RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
後期期末試験成績
 
先週、銀誓館学園で後期期末試験があったという話を耳にした
いつもの事ながらヤツは俺に結果を見せるつもりは無いらしい
というか試験があったことすら聞いていない 
 
まぁ隠したところで結果を知る方法なんぞいくらでもあるわけだが。
 
 
続きを読む >>
author:, category:, 23:32
-, -
観察記録(一部抜粋)
 
>観察対象
>17歳
>男
 ・
 ・
 ・

続きを読む >>
author:, category:, 01:21
-, -
癖。
 
2007年11月11日(日)
 
朝、誰からかは知らないが携帯での呼び出しに応え家を出ていたあの男が先程帰って来た。
一瞬見えた笑いを堪えているような表情が気色悪い事この上なかった。
 
思い出すと寒気と同時にイラっとしたので、適当な買い物を押し付けたところ
いつもなら文句の一つでも返って来るはずが今日は快諾され、
ツーステップでも踏むんじゃないかという足取りで出て行った。
 
……ひょっとしてあれはドッペルゲンガーというものなのか。
 
 
続きを読む >>
author:, category:, 03:31
-, -
腹が減ったので (「色々バトン」)
 
腹が減ったが食料庫に食いたいものが無かったので
階段を登り地上一階の台所に侵入

テーブルの上に弁当箱を発見
中身を確認すると握り飯や唐揚げなどがみっしり入っていた
横に置いてある二本の水筒の中身はスポーツ飲料とウーロン茶のようだ
丁度いいので全部まとめてもらって行くことにする
 
 
続きを読む >>
author:, category:, 01:38
-, -
奴が居ない間に〜【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】〜
イイ笑顔。
 
 
続きを読む >>
author:, category:, 00:54
comments(0), trackbacks(0)
取扱説明書バトン
【所属】銀誓館学園鳥珠キャンパス高校2年9組(2007年5月現在)
【名称】寿司(コトブキ・ツカサ)

上記の製品についての取扱説明書とする
※実際の製品とは異なる場合がある 
 
続きを読む >>
author:, category:, 02:10
comments(2), trackbacks(0)