RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
奴が居ない間に〜【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】〜
イイ笑顔。
 
 
 
 
たまには出歩いてみるものだ。
面白いものを拾ったので答えてみるとしよう。
もちろん俺についてではなく奴、b11590・寿司についてだが。



【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

Q1.名前・性別・学年組は?
寿・司、男。鳥珠キャンパス高校2年9組。

Q2.本業・バイトは?
ゾンビハンター×ファイアフォックス
これから先、本業の変更は認めん。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
11月11日生まれのさそり座。
血液型は確かOだったはずだ。

Q4.大まかにキャラの性格を説明して下さい
一言で言うなら「卑屈」。

Q5.この先はいよいよキャラの深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
俺の回答が真実とは限らない。
それを理解した上で見るがいい。

Q6.名前の由来は?
由来というほど大した理由は無い。
いつの間にか本人が自分の名前を「司」だと認識していた、それだけだ。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
上記の理由により特に候補なども無かった。
本人も今の名前を気に入っているようだ、今さら表に出すことでもないだろう。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
俺の目的を果たすのに丁度良かった。
本人はスパナを気に入っているようだがな。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
回復能力がまったく無いことを気にしているようだ。
そういえば昔、チラシで作った札を投げる練習をしているところを目撃したことがある。
自分の神秘能力の低さに絶望して結局諦めたようだが。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は〜』?
特に無い。覚えやすい時に生まれたな、というぐらいだ。
血液型は両親の血だろう。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
そういえば昔は荒れていたな、今の性格と正反対だったと言ってもいい。
どういう経緯を経たのか知らんが、人格形成に四辻の娘と斎藤という男が深く関わったようだ。

現在、誰に対してもまず敬語を使うのは恐れか警戒心、といったところか。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
気が付けば同居人が一人、家に住んでいたな。結社で世話になっている先輩だと言っていた。
人に触れられることを極度に拒む奴を慣らすためらしいが、物好きなことだ。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
強くなりたい俺に勝ちたい悩みを聞いて欲しい本気で殴り合いたい……こんなところか。
熱い友情というものに対して強い憧れがあるようだな。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
間違った敬語か?
たまに自分で気持ち悪くて仕方ないそうだぞ、敬語。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
友情>愛情
好意には好意、悪意には悪意。主観だろうがな。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
どうだろうな?
気兼ねせず話せる相手を求めているようだが。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
切り裂くよりも殴り叩き潰すことにこだわりがあるらしい。何かを実感するとかなんとか。
そういえば奴の使うスパナの回転動力炉は昔のライターのように親指でこすって作動させるようだ。
今でもそうなのかはわからんがな。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
特になさそうだ、そんな器でもないしな奴は。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は〜』?
昔は「持久力」がなく「勉強(文系)」があったはずだが……
バイトに明け暮れる生活のうちに生き残ることに特化した一般技能になったようだな。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
軟弱者?誰のことだ?

Q21.じ、実は…〜さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
愛情レベルの「好き」はないようだな。
本人にしてみれば友情>愛情らしいのでよくわからんが。

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
会話が弾んだ相手の多くはそう認識しているようだ。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
大勢居るようだな。
表に出ている感情は一つでも、深層で思っていることが多いようだ。

Q24.他に深層意識では〜…な人は?
色々と愉快なことになってると思うぞ、深層。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
「相棒」「固い絆」、そんなところか。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
「渋い」が欲しいと漏らしていたことがあるな。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
色々と構想だけはあるようだ。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
俺に勝って自由になることか?
別に束縛しているつもりはないんだが。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
マザコンだぞ、奴は。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
奴本人の回答ではなくあくまで俺から見た奴だからな。
実際は違っていても苦情は受け付けない。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
家のポストに突っ込んでおく、誰でも持っていけばいい。
 
 
author:, category:, 00:54
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:54
-, -
Comment









Trackback
url: http://bolt-nut.jugem.jp/trackback/18