RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
腹が減ったので (「色々バトン」)
 
腹が減ったが食料庫に食いたいものが無かったので
階段を登り地上一階の台所に侵入

テーブルの上に弁当箱を発見
中身を確認すると握り飯や唐揚げなどがみっしり入っていた
横に置いてある二本の水筒の中身はスポーツ飲料とウーロン茶のようだ
丁度いいので全部まとめてもらって行くことにする
 
 
 
弁当箱の下には弁当包みの布が敷いてあったので四方から包み
ほどけないようにしっかり結んで持ち上げた
さて地下に戻るか、とテーブルを離れた時
弁当包みの下のノートに気がついた

料理メモか何かかと思ったら「色々バトン」というものらしい
 
────────────────────────────────────────

■色々バトン

【好きな色は?】
深い緑
特にこだわってるつもりはなかったんですが
俺の写真(画像)のページ、目に優しいですね

【嫌いな色は?】
嫌いって程じゃないですが
緑の上に赤とか、なんか浮き上がって見えるのが苦手です
ぐらぐらするから

【携帯の色は?】
メタルブロンズ
もうかなりハゲてきてますが

【車の色は?】
持ってません。ウチに車はありません

【カーテンの色は?】
水色。
大分色褪せてるんで元は青だったかもしれません

【今着ている服の色は?】
黒のシャツにアーミーグリーンの作業着

【あなたの心の色は?】
ぬめぬめしたピンク…というのは冗談で
何色かなぁ、思いつきませんね

【回してくれた人の心の色は?】
深い赤ですね
朱色じゃなく赤、強い色です

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

赤:赤楯先輩

青:トキ先輩

オレンジ:久慈さん

ピンク:エドマンドさん

黒:碕梓臥先輩

白:琴古さん

緑:沖之島さん

微妙にいつも同じメンバー


────────────────────────────────────────

そうか、このメンバーと仲がいいのか。覚えておこう。

隣のページには【牙道忍者】という走り書きとともに
同じく走り書きで色々と書き込んであった
……バイトを変えるつもりなのか。

そういえば前々から回復は人任せ、ということを気にしていたようだ
牙道忍者を選んだのは多分そのせいもあるんだろう
まぁ、別に本業の死人感知能力を失くさないのならどうでもいい。
 
それにしてもこのノート
一般人が見れば「黒歴史ノート」だと思われることは間違いない
拡大コピーして表に張り出してやりたい気分だ。
色々と問題なので実行には移さないが、
一応コピーを取っておくためにこのノートも借りていくことにする。
 
 
author:, category:, 01:38
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:38
-, -