RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
観察記録(一部抜粋)
 
>観察対象
>17歳
>男
 ・
 ・
 ・

 
 
>2007.10.14
帰宅直後を狙って殴り飛ばしてみたところ、
殴り返してきたため諍いとなり玄関の一部が破損。
その後自室に篭り、しばらく放心状態だったかと思うと
時々思い出したようにうずくまり意味不明な呻き声を上げながら転げ回る。
深夜、妙に殺気立ちながらゴーストタウンに向かう。
この日から数日間ロクに料理せず。

>2007.11.11
この日以降、妙にテンションが高く上機嫌な日々が続く。

>2007.11.23
やけにスッキリした顔で帰宅。
何故かプリンを作り始める。

>2007.12.2
再び自室にて放心状態。
たまにトイレに篭る。(体調不良?)

>2007.12.3
夕方、誰かからの呼び出しがあり外出。
帰宅後、再度外出。
これ以降いつもの調子に戻る。

>2007.12.6
外出。
行き先不明。
自室を探索したところ一通の手紙を発見。
内容の写しは別紙にて。

>2007.12.11
ここ数日笑う回数が減り口数も少ないと思っていたら
満面の笑みで帰ってくるなり自室で転げ回る姿を目撃。(2007.10.14の理由とは別?)
たまに吼える。
「銀誓館に入学して良かった」という謎の発言。
とりあえず殴っておいたが笑顔治らず。
土蜘蛛の巫女の呼び出しを検討するべきか_
 
author:, category:, 01:21
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:21
-, -