RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
自己紹介バトン
 
碕梓臥先輩から頂きました。
受け取ってから3日以内に応えないと罰ゲームがあるらしいんですが
期限を5日と勘違いして期限切れ…ど、どうなるんだ俺。
 
 
 
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:一ノ宮・琴古
B:エドマンド・ボストウィック
C:赤楯・紅夜
D:東雲・健吾
E:幾歳・巡

■あなたの名前
寿・司(ことぶき・つかさ)といいます

■あなたの年齢
18

■好きなもの
読書
最近は料理も
好きなものっていうか好きなことかこれは…

■今現在恋人は?
いません

■好きなタイプ
話していて面白い人、ですかね

■嫌いなタイプ
自分中心でものを考える人はあまり…

■好きな映画
「ナイトメア・ビフォアー・クリスマス」とか好きです

■好きな音楽
ジャンルとか詳しくないですが
ノリの良い曲が好きです
あと笛の音が綺麗な曲とか

■送り主を色にしたら?
黒か深い紫
でも透き通ってそうな

■回す人を色にしたら?
A:パステルカラー系
B:なんとも形容しがたい色
C:やはり赤
D:黒か青
E:色は無さそうです、透明

■好きな食べ物
米と鶏肉

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
自分が期限内にできなかったので…
あ、でも思いついたのだけでも

A→3日間男口調(ごろつき)でしゃべる
B→マタタビ地獄
C→
D→
E→


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【スパナ】

(スパナって!)

1.最近思う【スパナ】
俺の使うスパナって厳密にはモンキーレンチで
しかも一般的なレンチには「強い衝撃を与えないでください」と書いてあったり

2.この【スパナ】に感動
バストアップ→イグニッションカード→バトルピンナップと
順調にデカくなっていく愛用の鈍器に感動しました
あと、とある人から誕生日祝いにもらったスパナ百本セットにも驚愕&感動

3.直感的【スパナ】
「ギュッ」と(ボルトを)

4.この世に【スパナ】が無かったら
ボルトが締められずビルとか建てるのに苦労しそうな

5.【スパナ】を譲渡するとしたら誰にする?
迷惑じゃないですかあんなもの渡されたら

6.回してくれた人について何か書いて
格好良い人です、女の方ですが。
バトンの期限を5日と間違えてオーバーしてしまいましたすみません!

次に回す5人を【】つきで。
A:【モーラット】
B:【漫才】
C:【恋人】
D:【本】
E:【ピアス】

こんな感じでお願いします!
 
author:, category:, 22:32
comments(2), -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:32
-, -
Comment
うわぁぁぁぁ忘れてたっ!!
早速答えるわね。

あと、ブログが移動したのでリンク貼り替えよろしくね。
紅夜, 2009/03/09 11:42 AM
気づかれた!バトン受け取りありがとうございます。
罰ゲーム設定できてなくてすみません!

リンク貼り替え了解しました!
司, 2009/03/14 1:55 AM