RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ただいま。
迫り来る遠近法
 
出迎えありがとう
こっちを見ろ。
 
 
 
卒業式も無事乗り越え、色々旅行してきました。

「<SnowFestival 2009>雪の中で遊びまくれっ!!」
卒業前に結社「読めそうで読めない俺達」のよっしー会長と。
スープカレー美味かったです
薄着で行ったらよっしー会長にツッコまれましたが、
俺の頭の中のよっしー会長も常に薄着のイメージですよ、とは言えなかった。
土産:雪下野菜セット

「春は今年も巡り来て」
ラッセルさん、篠森先輩と。四戸さんとも会えました。
ラーメン美味かっ……いや、辛かった!?
篠森先輩は土産にマイ七味唐辛子を買っていたので辛党なのかもしれない。やられた。
ラッセルさんがフォークでラーメンを食う姿が印象的でした。
土産:超万能主夫包丁

「出港は許可できない」
卒業生総勢31名+αの皆さんと。
イタリアの港町ジェノバに行ってきました。
血気盛んな地元の人々との交流、怪我人続出の危ない卒業旅行!
そんな感じ。
金物工房に足が向いたのは運命の糸のせいなのか。
あとバレッタ?でちょっとオシャレ。ただし装備不能。
土産:思い出プライスレス

そして帰ってきて家の中が半ゴミ屋敷と化しているのはお約束。
一応ガリに犯人をたずねてみたけど何故か目を合わせてくれなかった。
 
author:, category:, 01:09
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:09
-, -