RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
大阪オフ会に行ってきました
あやしくないですよ

〜ダイジェストでご覧ください〜

・4日夜、ルート確認と地図印刷
・オフ当日の5日朝、見事印刷した地図を忘れそうになる
・電車待ちの時間でショートストーリーの完成を携帯から確認
・テンション上昇

・待ち合わせ場所でイツと合流。先に到着してたのは俺!
・駅のコンビニで爽健美茶購入

・大阪駅から四ツ橋線西梅田駅を探してウロウロする
・本町到着。出口を探してウロウロする
・やっと開封爽健美茶
・御堂筋線からのほうが徒歩時間短かったとイツに怒られる
・駅に付いた後のことを考えない貴方の将来が心配だとイツに(ry

〜会場到着〜
 
 
 
 
〜ここから会場内・うろ覚え・時系列バラバラ〜

・予想以上に凄い人
・異世界の戦いはスケールがでかい
・キノコグルメ便利
・名簿でよっしー会長の名を確認
・呼び出しを覚悟するが無かった
・寂しいやらほっとするやら
・雨降ってきた
・昼飯。「サイズはいかがなさいますか?」「一番小さいので」…ショートって言うのか
・寿司 ○ことぶきつかさ ×すし
・イツは意外とツッコミキャラ
・あの人がここに!?
・手乗りワンダラー可愛い、欲しい
・等身大モラぐるみを生で見れて満足
・8GBメモリースティック
・ピンナップありがとうございましたSS今日完成しましたはいスシです!
・思い残すことは無い

〜オフ終了・家に帰るまでがオフ会ですよ〜

・堂島ロール
・イツの買った伊右衛門茶についてたべっこう飴
・目の前で発車するバス

〜無事帰宅〜 
 
何名かの方に姿を目撃されていたことを知る。
楽しかったです。
 
土産
ガリ、留守番お疲れ。

 
author:, category:, 22:31
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:31
-, -
Comment