RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
揚げパンという手もあるよと天の声が聞こえたので
焼けないなら揚げればいいじゃない

作った。
向かって左がきな粉パン、右がハムチーズ揚げパン
入れすぎなのか発酵失敗したのかイースト臭いのが残念。
揚げたてはカリっとしててとても美味しかったです。
これならばパンを焦がさす作れる!
強力粉なくなったんでしばらくはやらないと思うけど!
author:, category:, 02:13
comments(0), -
ただいま。
迫り来る遠近法
 
出迎えありがとう
こっちを見ろ。
 
続きを読む >>
author:, category:, 01:09
-, -
心理テストバトン

えー、エドマンドさんからいただいてました!
気づくの遅くてすみません!

では早速……
 
 
【心理テストバトン】
  
■最初に回す人を五人

・琴古さん
・ラッセルさん
・幾歳先輩
・碕梓臥先輩
・沖之島さん


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。


1.「しかし」
しかし、やって出来ないことではない

2.「やがて」
やがてその丘には一面の花が咲く

3.「ただ」

ただ黙って見てるだけ

4.「だって」
だって仕方ないじゃないですか

5.「そして」
そして死ねー

6.「水たまりは」
水たまりは踏み込むと落とし穴だったりするから気をつけたほうがいいですよ

7.「あの子って」
あの子って昨日もここにいたような

8.「今日の私は」
今日の私は可愛いのよ

9.「すこしは」
すこしは役に立てましたか?

10.「涙は」
涙は心の汗


判定結果↓

 

続きを読む >>
author:, category:, 00:40
comments(3), -
自己紹介バトン
 
碕梓臥先輩から頂きました。
受け取ってから3日以内に応えないと罰ゲームがあるらしいんですが
期限を5日と勘違いして期限切れ…ど、どうなるんだ俺。
 
 
続きを読む >>
author:, category:, 22:32
comments(2), -
レンジで作れるチョコレートケーキがあるというので
チョコケーキモドキ

作った。
大満足。
 
続きを読む >>
author:, category:, 20:12
comments(2), -
準備中
こたつにはみかんですね。
遠近法ですってば

頑張ってます。
スパナを握った手で包丁を持ってるように見えるのは気のせいです。

良いお年を!
author:, category:, 05:57
comments(2), -
食べるシルバーレイン計画
失敗のお知らせ。
生首

技術家庭の成績ではフォローしきれない芸術センスの無さ
というか家にオーブンが存在しないんだった
トースターで焼いた結果がこれだよ!
 
続きを読む >>
author:, category:, 22:03
comments(2), -
俺と外道と鈍器と粘土
ボロボロなのは仕様です

遠近法というやつです。
 
続きを読む >>
author:, category:, 02:10
comments(2), -
命名の儀
ソトミチ
 
というわけで名前が決定しました。
「外道」と書いて「そとみち」─そとみち・がり。

……いいのか本当に。
 
author:, category:, 01:17
comments(0), -
小さいモーラットが家に来た
スパモラさん

装備レベル1のスパナの上に乗って
なにやら誇らしげな顔をしていた。

家にいる間、Sに見つからないようにと注意したけども
通じているのかどうかわからない。心配だ。
 
author:, category:, 03:26
comments(2), -